ever incomplete ずっと未完成

お出掛けしたときの記録

早めの夕食@富山〜長岡

日が暮れてきました。



美人のお姉さんに注文したルームセット¥1500。17:00前に届けてもらえました。こちらも数量限定なのでお早めに。もしなくなっても、21:00〜はパブタイムで、レストラン車に行けばパスタ等の軽食がいただけます。フレンチ(¥12000!)または和食(¥6000!)の豪華ディナーは事前予約制です。少々お高いので迷うところ。今回は予算の都合でやめました。

メインは生姜焼き。野菜生活が小さくて可愛い。とてもおいしかったですよ。十分満足です。



観覧車が見えました。



海。…どこの海?(食後で眠い)



食後まったりしているうちに、花火が有名な長岡です。一度見に来たいなぁと思うのですが、なかなか実現できず。(つづく)