ever incomplete ずっと未完成

お出掛けしたときの記録

合宿4日目


昨日は疲れて10時すぎには寝てしまったので、4時半には頭すっきりです。

ひきつづきS字とクランク。いつもどおり乗り上げて凹む。「行っちゃだめだぁ。乗り上がったらバックして立て直すんだよう」と怒られる。みきわめのとき、そのまま行っちゃったら不合格で1日延びるけど、やり直しは減点だけなんだそうです。

「月曜日に無線教習だよう」と、コースが書いてある紙をもらう。「でもねーこれ見ちゃだめなんだぁ」ということなので、なんとなく覚えないといけないようです。

ホテルのごはんがたっぷりでおいしくて、嬉しい反面、おデブまっしぐらな気がします。体重計ないし、部屋は快適すぎるし。ちなみに今夜は写真の生姜焼き。ごちそうさまです。