ever incomplete ずっと未完成

お出掛けしたときの記録

合宿8日目

朝から路上教習です。通勤時で車いっぱいかと心配していたら、そうでもなかったです。夜よりずっと距離感がわかりますね。

仮免のときにも周りが見えてないって言われたけど、道路走るとほんとに前しか見られなくて怖いです。歩行者とか自転車とかで頭いっぱいに。標識も満足に見られないのに、キャバクラでの武勇伝語られても困ります。おじさん。

おじさん(教官)の話では、お盆の時期なので高速教習は実車じゃなくシミュレーターなんだそうです。「悪いね。でもこの時期にきた君たちも悪いんだよう?」て言われました。

そういえば帰るまであと1週間。もう半分まできてしまった。ごはんおいしいし、ホテルくつろげるし、運転おもしろいし、帰りたくないなぁ。昨日は最短で帰ろうと思ったけど、卒検失敗して延長になっても、それはそれで。