ever incomplete ずっと未完成

お出掛けしたときの記録

合宿10日目

めずらしく11時からなので久々の2度寝。しふくのとき。おやすみなさい。

縦列と車庫入れを教官2人に教えてもらいます。最初の方はすごく分かりやすくて、自分が上手いんじゃないかと思うくらい。次の方は、さっきの教官と言ってること違うし、なんか知らないけど下ネタばかり言うし、上手く入れられなくて困りました。昨日につづき、指導教官によって全然違うんですね、ていうお話。

夜に応急救護やりました。心肺蘇生法。大学でやったのである程度分かってるうえに、流れを説明するのに1時間もかけていたので、うとうとしました。

説明のあと、みんなで順番にやっていきます。レジュメもらってそれ見ながら。でも見たらあんまり意味ないような。緊急のときはレジュメなんてないのに。

明日はまたお休みの日。花火行ってきます。