ever incomplete ずっと未完成

お出掛けしたときの記録

合宿11日目

危険予測シュミレーターということで、ゲーセンの車みたいなのに乗りました。楽しかった。飛び出してきた女の子をひいてしまった。申し訳ない。2,3人ひいてた人もいたのでまぁいいです。

そのあと自主経路設定。地図もらって行き先を指定されて、そのルートを自分で決めて、覚えて走ります。ルートを報告したところで教官から助言。近くても、細い道を選ばないほうがいいそうです。遠回りになっても広い道を行ったほうが安全だとか。たしかに。ルート通りに学校へ辿りついて、お昼前に終了。

第二段階みきわめの日が近づいてきます。路上は大丈夫と思うけど、方向転換と縦列駐車が不安です。保証期間の4日以内に受かったらいいな。