ever incomplete ずっと未完成

お出掛けしたときの記録

合宿12日目

朝、教習まで時間があったので、ホテルで学科の問題をやってました。これです。お世話になってます。

自主経路でセット教習。後部座席にほかの人が乗ります。乗ってきたのは金髪サラサラヘアーのお兄さん。なぜか睨まれたので、とりあえず笑っておく。ルート終わったあと時間が余ったので、縦列と方向転換練習させてもらえたのに、案の定上手く入りません。やり直しって何回までかな。帰れるかな。不安と心配しかなくなってきたな。

高速シュミレーターはゲーム感覚でした。危険予測のやつよりつまらない。ていうかこんな適当でいいんか。高速なんてたぶんのらないけど。

早々に今日の分も終わりです。なんて楽な日なんだ。夏休みを満喫しております。