ever incomplete ずっと未完成

お出掛けしたときの記録

くま@伊豆テディベアミュージアム

くまさんがね、好きなんです。


てことで行ってまいりました。写真たくさん撮ってきました。




なかなかダンディな方がお出迎え。




ちょうどスージー・ズーのフェア期間。スージー・ズーは黄色いトリのほうが主人公だそうです(!)。てっきりくまのほうかと。




くま(ブーフ)の寝顔。




館内は2階建てで、天井にゾウさんとかキリンさんとかうさちゃんとかが上がったり下がったりして浮いてます。風船といっしょに。可愛い。




窓の装飾。可愛い。うちの窓にもつけてください。




写真厳選してとりあえずこれだけにしました。くまだけで30枚ぐらい撮ったよ。可愛いからしょうがないな。