ever incomplete ずっと未完成

お出掛けしたときの記録

ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート@TDS

ディズニー行ってきました。初日はシーから。


夜行バスはWILLER EXPRESSさんで、ランドに7:30着。リゾートラインでシーに行きます。そのあと並んで9:00オープンまで暇つぶし。パークイン後は9:35のショーを目的に、メディテレーニアンハーバーに走ります。最近ひきこもっていたせいか体力がなく、たくさんの人に抜かされながら2列目確保。



ミッキーさん。



ミニーちゃん。



ジーニー。



ダッフィーとサンタのおじさん。



ダッフィーさんはなんでこんなに人気なんでしょうか。同じクマさんなら、プーさんのほうが絶対可愛いと思うけどなぁ。



テーブル・イズ・ウェイティングは去年2回みたので割愛します。次はビッグ・バンド・ビート、そのあとミシカの予定です。