ever incomplete ずっと未完成

お出掛けしたときの記録

予告@北海道

小学校、中学・高校とすべての卒業文集に書いた「行きたいところ」、北海道。約15年越しの夢がついに、あした、叶います。大学の卒業旅行と称して。



北海道。こんな感じかね。(これは1月の東北)



それともこんな感じ…(これは2月の信州)



というか、服装もぜんぜん分からない。シャツとニットと、羽織りとコートくらいでいいのかな。靴はスキーのときのスノーブーツでいいのかな。末端冷え性なんですけど。靴下は2枚履きでは寒いんでしょうか。あと、耳当ては持ってないんですけど。



…ニット帽いるかな。そわそわしています。(これは家の前の道)

い、い、いてきまーす。