ever incomplete ずっと未完成

お出掛けしたときの記録

合宿6日目

朝から無線とみきわめ。みきわめは小テストみたいなものでしたが、気づかないまま受けて終わってました。というのも、いつもどおり教官に「今までの復習とかやるからねー」と言われ、指示通りに上り坂と踏切と、S字クランク走ったらはんこくれた。さすが合宿。「通学よりも甘い」ていう噂は本当でした。

午後からはモギテスト(なんでカタカナなんだ)。48/50で合格。そのあと18時まで第2段階の学科です。

明日は夜8時まであります。ついに仮免試験が。緊張する。修了検定と仮免検定の違いが分からない。学科と技能ってことかな。そういえばジョーカーには間に合うかな。堺さんに会えないのは嫌だな。*1

延長4日までは無料保障されてるので、お得意のクランク脱輪で落ちても安心。気楽にやろうと思います。

*1:間に合いました。「お前に明日は来ない。ばーん」