ever incomplete ずっと未完成

お出掛けしたときの記録

滝と海@中伊豆・東伊豆

♪天城〜〜↑越〜↓え〜〜〜↑ で有名な浄蓮の滝へ。



草と虫がたくさんの階段をひたすら下ります。虫嫌いなので半泣き。虫よけ必須。




涼しい。上はあんなに暑かったのに。さすが滝。

写真撮って満喫したら、帰りは階段をのぼってのぼって。…のぼってのぼって。…バテます。ちょっとご年配の方は途中で座りこんでた。でも助ける余裕もない。滝はデカくてうるさくて綺麗です。


次は伊豆の海へ。前から乗りたかった伊豆クルーズの、黒船サスケハナ号。



かっこいいなあああぁ。




♪かもめ〜が飛ん〜だ〜



写真撮ってもらいました。風が涼しい。20分1000円。2階は展望席で、400円プラスです。行かなかったけど、下でも十分楽しめました。